13時までのご注文で最短翌日到着(一部地域は除く)

フルーツタルト 4号 のレビュー一覧

フルーツタルト 4号

写真ケーキ・プリントケーキ

フルーツタルト 4号

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.9

(25件)

  • りさぶーりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    イメージ通りの仕上がりで、彼に誕生日でサプライズで用意して渡したら喜んでくれました!味も程よい甘さで美味しかったです。

    2026/03/15 20:29

  • ぶーりんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    彼の誕生日に注文しました。写真も予想通りにプリントしてくださり、とてもかわいかったです。友達にも家族にも褒めてもらえました♪ この度はありがとうございました。

    2026/03/10 10:14

  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    今年の誕生日も娘たちの好きなキャラでプリントしていただきました。喜んでもらえて嬉しかったです。タルトももちろん美味しいです。

    2025/11/28 11:05

  • りんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    急な注文であるにも関わらず、写真を丁寧にトリミングしていただき、そして文字までバランスよく配置していただき、とても感動致しました。フルーツも酸っぱくなく、とても美味しく5号を2人でぺろっと食べました。 素敵なケーキをありがとうございます。今後も機会あればリピートさせて頂きます。

    2025/10/03 18:24

  • みっきーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    タルト生地はとてもザクザクで、カスタードも臭みは無くとても美味しかったです? ただプリントクッキーがイメージ画像よりも2トーンくらい暗かったのが残念でした。 あとプリントクッキーにナパージュがたっぷりついていて、湿気でモソモソなクッキーでした。 タルト生地がザクザクで美味しかっただけにクッキーはとても残念でした。 でもタルトはとても美味しかったです!

    2025/08/09 15:54

  • なりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    友人へのサプライズケーキで使用しました。 4人の写真?20文字程の2行メッセージででお願いしたのですが、綺麗にプリントされており大変喜ばれました。 ありがとうございました!

    2025/06/29 09:51

  • きなこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    どんな感じなのかドキドキしてましたが、本当に写真も綺麗で味も美味しくて大満足です!またの機会もお願いしたいです!

    2025/06/27 17:04

  • さちぴーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    写真も綺麗でとても美味しかったです。 4号ではなくもっと大きいサイズにすれば良かったと後悔(笑) 途中ケーキの変更にも すぐ対応もらえてとても助かりました。 大満足です!!

    2025/04/21 15:10

  • Sachiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    写真も綺麗で 美味しくて大満足でした 4号ではなくもっと大きいものにすれば良かったと 後悔するほど美味しかったです!! 今度は是非もっと大きいサイズにします 途中ケーキの変更をお願いして 問い合わせにすぐ対応してもらえて とても良かったです♪ またお願いします!!

    2025/04/21 14:36

  • kitty1974さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    娘の20歳の誕生日用に購入しました。 娘はびっくり&感動していました! タルトがとっても美味しくて、タルト好きな娘には大好評でした! 4号では物足りなかったので、次回は5号にしようと思います。

    2024/10/29 19:48

  • 岐阜の人さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    年に一度会うことを決めている2人のお友達と3人合同誕生日会という事で思い出の写真で注文しました。 写真の切り取り具合と文字の配置を確認させてくれるのがとても良かったです。失敗がないと思います。 そして、お友達がとても喜んでくれました。 写真がプリントされたクッキーは、きっと甘ったるくて不味いんだろうという偏見で食べましたが、インク(?)の部分が甘酸っぱくて美味しくて、クッキーはバターの香りがしてとっても美味しかったです。 とても丁寧な対応をして頂き、また利用させて頂きたいです。

    2024/09/17 02:07

  • パセリさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    お誕生日のケーキとして注文させていただきました。送った写真と文字をちょうど良く組み合わせていただいて、理想通りの仕上がりになり本人もとても喜んでくれました。 対応も素早く丁寧で満足です。また宜しくお願いします。

    2024/08/24 11:53

  • るるるんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    結婚記念日のケーキをこちらで買わせていただきました とても美味しかったです!! また利用させてもらいますありがとうございます!

    2024/05/25 12:42

  • ミーコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    思った通りの素敵なケーキで満足してます。美味しく頂きました。

    2024/05/03 18:09

  • なた丸さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    4号は想像よりも少し小さかったですが、フルーツが沢山のっていて味も美味しくちょうど3人で食べきりました。写真もオーダーそのままでとても可愛くて大満足でした。LINEでの対応もしっかりして下さったので安心して注文出来ました。また機会があればお願いしたいです。

    2024/04/18 10:49

(全25件)15件表示

レビューを書く