13時までのご注文で最短翌日到着(一部地域は除く)

こどもの日ケーキ生クリーム 8号 のレビュー一覧

こどもの日ケーキ生クリーム 8号

ケーキ

こどもの日ケーキ生クリーム 8号

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(1件)

  • アキおばちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    初めて利用させて頂きました。 冷凍ケーキ自体初めてだったし、ましてやフルーツ入ってるの、大丈夫かな? しかも自分じゃなくて、友人宅のお祝いに送るのに‥と、色々考えたりしましたけど、結果、 写真と共にお礼のメッセージが来てホッとしました。 キレイな状態で届けられていたし、何より心配だった味も好評だったそうです! お祝いの何日か前に思い付いたのですが、配送状況も随時届いて、頼んで正解でした。また違うケーキ、お願いしようと思います!

    2025/05/09 10:47

(全1件)1件表示

  • 1
レビューを書く